TOP

横浜の風俗体験談を多数取り揃えておりますので、どうぞご覧ください。

出張はやはり最高ですね

きれいな唇の女性久々に横浜に出張になりました。やはり家を出て一人で行動できるのは最高ですので出張は自分は大好きです。今回は横浜のオナクラを利用して女の子にすっきりさせてもらいました。ここのお店は女の子が手コキをしてくれるのが良い所です。お店によっては完全に見てるだけというところもあるみたいなので、今回みたいなお店の方が自分には会っていると思います。指名した女の子Yちゃんはまだ18歳という若さの可愛い感じの女の子でした。なんとなく卒業して稼げるバイトをしたかったからと今のお店にいるらしいんですが、Sっ気のある彼女は男をいじめられるのでこの仕事は合っているんじゃないかと思います。遠くから最初は冷ややかな感じで言葉攻めをしてきますが、これがまた興奮させてくれるのでビンビンになっています。もちろんそれに対してもキツイ言葉をかけられるんですが、そんなのご褒美にしか思わない自分でした。最後は彼女が思いっきりシゴいてくれたので気持ちよくイクことが出来ました。

美人嬢よりぽっちゃり嬢

太ももがきれいな女性常連になっている横浜のデリヘルが、ぽっちゃり嬢の求人を出していたんですよ。週に1回は呼ぶんで試しにぽっちゃり嬢を呼んでみました。アパートのチャイムが鳴りデリヘル嬢の到着だったんですが、玄関で見た横浜のデリヘル嬢はすごく可愛く見えたんですよ。「早く中に入って」と急がせたんですが、周り近所に怪しまれたくなかったからです。「シャワーを浴びて早く発射させてね」とお願いして、シャワー後にソファでフェラチオさせたんですよ。ぽっちゃりした女の子は初めてだったんで、本当に発射できるか不安だったんですが、その不安はフェラチオを始めて2分くらいで吹っ飛んでいきました。あっという間に勃起して発射したからです。見た目とフェラテクは関係無いと思わされましたね。続いてシックスナインでフェラチオさせたんですが、1回目よりも早い1分くらいで発射しちゃいました。ぽっちゃり嬢を経験しておいて本当に良かったですね。いつも指名する美人嬢より早く発射することができたんで、これからはぽっちゃり嬢もちょくちょく指名してみます。

フェラと手コキで2回発射

振り向いて笑う女性午前のうちに仕事が終わったので、13時から遊べる新人の女の子を横浜のデリヘル店にTEL確認しました。横浜の駅で待ち合わせで、20分前に駅に到着です。すると、5分前に女の子から直接声をかけてもらいました。何度か会ってますからね。とは言っても着信を待っていたからちょっとびっくりしました。そこから歩いてホテルに向かいチェックイン。新人の女の子ですが、最近の求人は年齢制限があるようですよ。お店にインコール後、ズボンを脱がされ即フェラチオスタート。その時に今日は何回出来る?なんて聞かれました。2回はと答えると、マジモードのフェラチオで仕留めにきているのがわかります。5分程で耐えきれずに発射。その後一緒にバスルームへ。ちょっとした時間があったらすぐちんぽを咥えてくれるんですよ。バスルームの中でも発射しそうになりますが、なんとかセーフというか耐えました。ベッドで楽しもうと思いながら体を拭いてもらってたら、拭きながらも咥えてくれる女の子。これにはかなりびっくりしましたよ。ベッドに移動しても、常に攻め続ける女の子。全身リップで足の指まで舐めて貰えるのに大感激です。とにかく攻め続けられ、フェラチオと手コキで2回目も気持ちよく発射しました。

昼は普通の仕事をしてる子が…

頬に手をあてた女性プロダクション所属、現役モデル、単独AV嬢などなど、いろんなタイプの高級デリヘルがありますが、自分はやっぱり業界経験の浅い女の子や、普段は昼の仕事をしているという女の子が多い横浜の店が好きです。以前利用させてもらった横浜の高級デリヘルは、求人を見て応募してきた女の子の採用率が1割程度という厳しい基準がウリの店で、何人かと遊ばせてもらったけど確かにみんなかわいくてスタイルもいい子ばっかり。それでいて普段は普通の仕事をしてるっていうんだから、こういう子も探せばその辺にいるかもしれないってことなんですよね。自分が愛用してる店のひとつが、OL系の店。普段昼間の仕事をしてる子が、OL制服で来てくれるというタイプの店で、まるで仕事上がりや残業中にいけないことしてるみたいな気分になるところが気に入ってます。その日来てくれたAちゃんはこれで3回目かな?まだまだ3回目だと思ってるけど、すっかり自分の好みを覚えてくれてるみたいで、こういう気遣いも高級店ならではなのかなと思ってます。